レイドの難度が元に戻った件
ヤバイところに刺さっとる…。
というわけで不定期更新「ゲームおじさんのDIVISION2プレイ記」です。
今週もとりあえずレイドに行ってきました。
歯ごたえある難度になったので気合を入れて臨んだのですが、
開始待機中の雑談タイムに、フレンドからこんな情報が。
「昨日のアプデで、レイドの難度が戻ったらしいよ」
マジかい。
週イチで放送される開発元の動画で、
「レイドの攻撃力増加と回復率の増加は【意図していない変化】だった。すぐ直すね。」
と言う話があったとか。
実際行ってみたところ本当に元に戻っていて、
一度少し高負荷をかけられたぶん余計に簡単に感じるようになりました。
レイザーバックまで30分足らずで到達、
1時間弱でミッションクリアできましたからね。
しかし、「意図せぬ不具合」であんな絶妙な難度変化があるのだろうか?
と思ってしまいますね。
何度かクリアして理解しているチームなら十分攻略可能ですが、
初見や未クリアのチームでは、けっこう厳しいだろうという感じでしたので、
やっぱりやめとこ…となったのでは?と思ってしまいます。
なんにせよレイドは非常に楽しいので、
是非ともハードモードを実装してもらいたいですな。
ハードレイド限定でギアスコア515の装備をドロップすれば、
周回する価値もでてきますしね。
なんだかんだ6回目のクリアもしましたが、依然イーグルベアラーは出ず。
チームメンバーの一人に当たったので、
攻略チーム10人中3人が当たったということになります。
クラメンでダブったら共有するべということにしておりますが、
出来る事なら自分で当てたいものです。ディビジョン2 - PS4
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