« 集中してる表情 | トップページ | 我が家の交通安全講座 »
もちろん悪意があってやってるわけじゃないってのはわかるんだけど、あまりにムチャクチャな運転する人が本当に多くて、一歩間違えれば大惨事という場面に何度も遭遇しているから実感として思う。
悪意無き暴走者、それが老走族。
老人の取扱説明書 (SB新書)
2019年5月13日 (月) 【ビックリな話】 | 固定リンク Tweet