« 仁王、終了。 | トップページ | 1UP »
思い起こせばかれこれ12年くらい使ってたのか…。 まさに大往生。 長い間大変お世話になりました。
パナソニック 単機能レンジ 22L ホワイト NE-EH228-W
2017年2月23日 (木) 【ビックリな話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: まさかの火花: