我が家にもムーブメント


よく分からんし、電池の消費が激しいので、
すぐアンインストールしたらしい。
それもまたムーブメントのなせる業である。
| 固定リンク
「【ゲームの話】」カテゴリの記事
- 【APEXレジェンズ】譲渡合戦(2019.02.11)
- オリンポスとマリネリス(2018.12.26)
- テクノス・メモリー(2018.12.21)
- テクノス・マジック(2018.12.20)
- レッドデッドリデンプション2はめんどくさい(2018.11.22)


よく分からんし、電池の消費が激しいので、
すぐアンインストールしたらしい。
それもまたムーブメントのなせる業である。
| 固定リンク