尻切れスネーク


大変楽しみにしていた「メタルギアV」。
ゲームそのものはとても面白かったのですが、
ストーリーの終わり方があまりに尻切れで驚きました。
「敢えて余韻をのこすため」
って感じじゃなくて、明らかに
「未完成」
って感じの終わり方。
これさえなければかなりの名作だったと思うだけに、
ガッカリ感も一入です。
| 固定リンク
「【ゲームの話】」カテゴリの記事
- 【APEXレジェンズ】譲渡合戦(2019.02.11)
- オリンポスとマリネリス(2018.12.26)
- テクノス・メモリー(2018.12.21)
- テクノス・マジック(2018.12.20)
- レッドデッドリデンプション2はめんどくさい(2018.11.22)