« 切り替わりタイミング | トップページ | 吹き抜ける疾風(かぜ) »
かれこれ10年くらい毎日使い倒しているから、 さすがに寿命かも…。
2015年8月30日 (日) 【つぶやきの話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ寿命か?: