« 客観的丸顔 | トップページ | 按分ならず »
さすがに一日400円もおもちゃに払い続けるのは…
親も困惑ですが、 なにより子供がガッカリしていました。
おもちゃって誰のために作っているんでしょうね?
2015年2月 8日 (日) 【ビックリな話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: ランニングコスト・ハイ: