燃え上がる価格

ガソリンの価格がえらく騰がっててびっくり。
過去の事を行っても意味の無いことだけど、
自分が免許を取った頃
(もう20年前か!)
ガソリンはレギュラーで1リッター85円くらいだった。
ほとんど倍になったんですね~…
ひえ~
個人的には移動は徒歩と電車で十分だし、
本や映像や音楽もデータを落とせばいい。
デカイ買い物もネットでポチれば
翌日には持ってきてもらえるので
現状まったく困らないんですよね。
ガソリン価格もですが、
世の中の移り変わりにも驚きます。
たま~にバイクに乗ると困るのは、
ガソリンの高さよりもガソリンスタンドの少なさだったりするもんね。
| 固定リンク