« ひたすら積む | トップページ | 耐火レンガ登場 »
石積み一段落して砂利を入れ、突き固める。
セメントを流し込む。
コテで均す。 本職の方が見たら白目剥くような出来だと思うけど、 気にしない気にしない。(笑)
2013年1月27日 (日) 【石窯の話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって左官: