« おたふくちゃん | トップページ | もったいない魂 »
去年発刊の「このマンガがすごい! 2012」に、著書「3.11東日本大震災~君と見た風景~」が、ちらっと掲載されていたことを最近知りました。
2012年2月16日 (木) 【家族の話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: お高くなった「当たり前」: