強制排出


PS3故障時の、ディスク強制排出方法。
調べていたら、「出てこない」「出し方分からない」
という人がけっこうおられたので、
「一応こうやったら出ましたよ」的報告。
でも、何回かやって出たので、
出ないケースもあると思います。
この方法は、プレイステーションのサイトにあったものなので、
「正規」のやり方だとは思います。
ハードはPS3しか持っていません。
今年はPS3でやりたいと思うゲームが何本か出るので、
新しいのを買おうかなと考えております。
個人的、今年の注目ソフト
・モーターストーム3
・ラチェット&クランクフューチャー3(だっけ?)
・インファマス2
・アンチャーテッド3
余談、去年「これは面白い!」と思ったソフト
・MAG
(個人的に、一番ツボったFPS。フリーズは困ったが、続編に超期待)
・インファマス
(青の欠片があとひとつ見つからず…)
・アサシンクリード1,2,ブラザーフッド
(ブラザーフッドから始めて1,2と。続編超期待)
・コールオブデューティBO
(オフ「観賞」。オンは疲れる…一周してごちそうさま。)
とりあえず、3月14日発売の
モーターストーム3までにはなんとかしたいと思っております。(゜ε゜;)
| 固定リンク
「【ゲームの話】」カテゴリの記事
- 【APEXレジェンズ】譲渡合戦(2019.02.11)
- オリンポスとマリネリス(2018.12.26)
- テクノス・メモリー(2018.12.21)
- テクノス・マジック(2018.12.20)
- レッドデッドリデンプション2はめんどくさい(2018.11.22)