プレステ逝った~


修理は13,000円くらいとか、20,000円近くとかいう話もあり、
中には自分で直す方法とかも載ってたけど、
もちろんそんなこと出来るわけもなく。
そんだけかかるのだったら、
新品が3万円ほどなので、そっちを買ったほうがよくね?
壊れたのは旧型なので、大容量、省エネ、静音設計の新型のがお得かもな~…
などとも思いつつ…
セーブデータやトロフィーが消えてしまうのは、
まあ、アクションやスポーツゲームしかしないので、
どっちでもいいんだけど、
「MAG」のプラチナトロフィーだけは惜しいことしたと思う。
今となってはまず獲れないものだけに…
しかし、現状そんなに使うものでもないので、
わざわざ買うのもな~…
と、いいトシこいてゲーム機で悩んでおります。
| 固定リンク
「【ビックリな話】」カテゴリの記事
- ドライオンリー(2019.03.09)
- 予知していたのに(2019.03.04)
- 孤高毛根(2019.02.20)
- 意外な感触(2019.02.08)
- 【インフルエンザ①】ビッグウェーブ(2019.01.30)
「【ゲームの話】」カテゴリの記事
- 【APEXレジェンズ】譲渡合戦(2019.02.11)
- オリンポスとマリネリス(2018.12.26)
- テクノス・メモリー(2018.12.21)
- テクノス・マジック(2018.12.20)
- レッドデッドリデンプション2はめんどくさい(2018.11.22)