幼児のお約束…?


母や姉は、
「子供は一度は必ずやるわ~。でも割と早いほうだね。」
と言っていた。
考えてみると、自分も子供の頃やったわ。(笑)
しかしまあ~…
前髪パッツンでなく、
見た目に違和感が無いくらい上手に切っているのに密かに感心した。
| 固定リンク


母や姉は、
「子供は一度は必ずやるわ~。でも割と早いほうだね。」
と言っていた。
考えてみると、自分も子供の頃やったわ。(笑)
しかしまあ~…
前髪パッツンでなく、
見た目に違和感が無いくらい上手に切っているのに密かに感心した。
| 固定リンク