« 指先の困りごと | トップページ | クリスマスの灯火 »
去年は頑としてクリスマスツリーを拒否したムスメ。 しかし今年は狂おしく欲しかったらしい。 二歳と三歳ではやっぱ全然ちがうんだね~
2010年12月10日 (金) 【子供の話】, 【ビックリな話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー狂奏曲: