テンションブレーカー


ごはん時にジュースがあるとか、
ケーキまでのっているとか、
いつもと全然ちがうお祭り雰囲気に酔いしれたムスメ。
楽しさも最高潮に達すると、精神のブレーカーが落ちるらしい。
なにしろ、よろこんでもらえてなによりでした。
自分の家族とまともにクリスマスパーティーするのは初めてでしたが、
(去年、一昨年は子供がわかっていなかったので、ノーカンで…笑)
こんなに楽しいものだとは思いませんでした。
なるほど、親になると、こういうプレゼントをもらえるんですね~。
※昨日の記事を、一部修正しました。※
| 固定リンク
「【子供の話】」カテゴリの記事
- 子育ての折り返し(2019.03.18)
- 遠慮がかたまり(2019.03.17)
- 簡単に貸してはいけないもの(2019.03.16)
- ノビノビの実でも食べたのか(2019.03.14)
- 射出口(2019.03.12)