« エレ…来てる… | トップページ | ギョーザ日和 »
深夜の異変 ポスティングと勧誘だけは、本当にカンベン。 悪阻(つまり)の偏食? そういえば、妻はほとんどと言っていいくらい悪阻が無かった。 遺伝子レベルで相性がよかったということなのだろうか。
2010年8月27日 (金) 【ビックリな話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 寄生携帯: