めまぐるしい展開


スポーツ中継とニュースくらいしかテレビを見ないのですが、
それでもあまりの節操のなさにうんざりしてしまいます。
「嫌だから見ない」
というのも手ではありますし、
実際テレビに割く時間はどんどん減っていますが、
情報に無縁でいることは難しいし、
良いことでもないと思うので、情報の取捨選択、
鵜呑みにしないで咀嚼する注意と努力も必要なんだろうな~…
と、考えさせられました。
ともあれ、
日本代表の皆様、初戦勝利おめでとうございます!
がんばってくださいませ~!
| 固定リンク