初めての…漢字!?


「白」は一本多くて「自」になっているけどドンマイ。
近頃は絵がどんどん上達していて、見ていて面白い。
感心するのは、生まれてから初めてペンを持った時から、
ちゃんとペン持ちするんです。
これからどんなものを描いていくのか、楽しみで仕方がない。
| 固定リンク


「白」は一本多くて「自」になっているけどドンマイ。
近頃は絵がどんどん上達していて、見ていて面白い。
感心するのは、生まれてから初めてペンを持った時から、
ちゃんとペン持ちするんです。
これからどんなものを描いていくのか、楽しみで仕方がない。
| 固定リンク