大風邪二番底

風邪をひき始めて一週間が経過。
一時好くなってきたかも…と思いきや、
翌日さらに病状が悪化するというまさかの二番底がありました。
いやはや…まいってしまいます。
しかし、四六時中一緒にいるムスメには全く伝染らない。
もちろん、伝染さないように注意しているのもありますが、
ムスメの体力に感心しきり。
どうも、2年に一度ちょうどこの時期に大風邪をひくというのが
一つのサイクルになっているようです。
逆に考えれば、2年間はほぼ無病息災で過ごせているので、
帳尻合わせなのかもしれません。
たくさんのお見舞いメール、
ありがとうございました。
早いとこ治して、風邪以外のネタを描きたいです。(笑)
赤ちゃんコンボ
3年前の記事。今では油断するとメガネを真っ二つにされます。
| 固定リンク