« めっこの行方 | トップページ | 風邪のひくまま気の向くまま »
なるほど、インターネットエクスプローラーとかアウトルックエクスプレスとか、 ハリーポッターに出てくる魔法っぽい。
2010年2月 1日 (月) 【ビックリな話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 即興魔法: