カーリングが面白い


1コマ目
世界各国、書類選考でもあったのかと思うほど美人が多く、
スタイリストでもついてるのかな?
っていうくらいみんなオシャレで綺麗。
スキッパーには美人が多いような気がするけど、
果たしてどうか。
2コマ目
上目遣いになるシーンが多いのがまたイイ。
3コマ目
女性が棒をもって真剣に戦っている姿は、
2割増しで可愛くみえる。
これはラクロスや剣道を見ても分かる。
4コマ目
ついでみたいに描いてますが、本当に競技そのものも面白い。
投げる前に観ているほうもここに投げたらいいんじゃない?
とか考えるのが楽しいし、選手が投げて、
それが上手くいったときの爽快感はけっこうクセになります。
女子の場合、その合間合間に上記のような美しいものが観られるので、
いっそうオトクな気分になれると思うのですよ。
| 固定リンク
「【つぶやきの話】」カテゴリの記事
- 「いだてん」は完走できるのか(2019.03.15)
- 黙祷(2019.03.11)
- ニールブロムカンプ監督(2019.02.23)
- 本当の陰キャ(2019.02.10)
- 児童相談所の一側面(2019.02.09)