« 夢のまた夢 | トップページ | 新春のごあいさつ »
肩と首に力が入るので、 凝りがひどくなるというね。
2010年1月 3日 (日) 【家族の話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛の種: