« 新春のごあいさつ | トップページ | ヘビーなこじつけ »
しかし、過去最高の体重であることは間違いないので、 ちょっとダイエットしようかと思います…。(゜ε゜;)
1年前の記事:たまご 去年の今頃は、まだベビーカーに乗っていたんですね~…
2010年1月 5日 (火) 【ビックリな話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: ヘビーなイタズラ: