受信能力


ひらがな、カタカナ、アルファベットに漢字少々も読めるムスメ。
別段教えてもいないので、勝手にどんどん吸収しているらしい。
三歳だかの時、医者に
「頭が残念な子」
という意味合いのことをかなりストレートに言われた自分とは、
比較にならないほどいい頭脳を持っているのかもしれない。
おそらく嫁さんの遺伝子がよかったのだろう。
よかったよかった。
| 固定リンク


ひらがな、カタカナ、アルファベットに漢字少々も読めるムスメ。
別段教えてもいないので、勝手にどんどん吸収しているらしい。
三歳だかの時、医者に
「頭が残念な子」
という意味合いのことをかなりストレートに言われた自分とは、
比較にならないほどいい頭脳を持っているのかもしれない。
おそらく嫁さんの遺伝子がよかったのだろう。
よかったよかった。
| 固定リンク