« 冬の夜の出来事 | トップページ | スローガンせいてい! »
1年前の記事『ちちちち』 毎年、同じ時期に乳やらシリやらの話題を描いていることに驚愕。↓ 3年前の記事『スキンシップ・ヒーリング』 おしりは癒しという意見には、激しく同意せざるを得ない。
2009年12月23日 (水) 【家族の話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: すき、きらいと…: