♪おっとな~のちょっこっび♪解明編

何通かメールをトラックバックをいただきまして、
そのほとんどが
「それって『大人の●ビット(某サラ金屋さん)』じゃないですか?」
という情報でした。
そこでネットで検索、CM動画を見つけてムスメに照会したところ、
「♪おっとなーのちょっこっびー♪」
と見事歌い出しました!
これだったのか~!
ようやくスッキリしました。
情報をくださった読者の皆様、
大変ありがとうございました!
| 固定リンク

何通かメールをトラックバックをいただきまして、
そのほとんどが
「それって『大人の●ビット(某サラ金屋さん)』じゃないですか?」
という情報でした。
そこでネットで検索、CM動画を見つけてムスメに照会したところ、
「♪おっとなーのちょっこっびー♪」
と見事歌い出しました!
これだったのか~!
ようやくスッキリしました。
情報をくださった読者の皆様、
大変ありがとうございました!
| 固定リンク