ヤングの証…?

父特製カンタンチャーハンにハマっているムスメ。
なんと、朝の起きぬけに
「ちゃーはん、たべる!」
とリクエストを出してくるほどである。
朝からチャーハンなんてよく食べられるなあ、
やっぱ若いと違うなあなどと思いつつ、
朝食の時間帯に中華鍋をガコガコジャージャーカンカン言わせる違和感を経て、
ホカホカのチャーハンと味噌汁を娘の前に出すのでした。
モリモリ食ってるので、
まあよしとしますか。
たまになら。
| 固定リンク
「【子供の話】」カテゴリの記事
- 子育ての折り返し(2019.03.18)
- 遠慮がかたまり(2019.03.17)
- 簡単に貸してはいけないもの(2019.03.16)
- ノビノビの実でも食べたのか(2019.03.14)
- 射出口(2019.03.12)