デンタルショック!

実に10年ぶりに口腔方面歯関係のトラブルがおきまして、
歯医者に行くことになりました。
医者、特に歯医者が大の苦手な自分としては、
もう気が重すぎて重すぎて、
動けそうもありません。
でも歯だけは放っておくとどんどん事態が悪い方向に進むので、
行くのです…。
大人だもん…。
はあ~…!
(ためいき)
| 固定リンク

実に10年ぶりに口腔方面歯関係のトラブルがおきまして、
歯医者に行くことになりました。
医者、特に歯医者が大の苦手な自分としては、
もう気が重すぎて重すぎて、
動けそうもありません。
でも歯だけは放っておくとどんどん事態が悪い方向に進むので、
行くのです…。
大人だもん…。
はあ~…!
(ためいき)
| 固定リンク