運とか縁とか


基本、くじ運などの局地的なヒキはすんごく弱いけど、
命にかかわるようなこととか、
人との縁なんかの大局的な運はすごく強いという自覚はあります。
運の流れはどうあれ、
それをしっかり受け止められるような器を日々作っていかないとな~…
と思います。
「人事を尽くして天命を待つ」
ってヤツです。
がんばります。
| 固定リンク


基本、くじ運などの局地的なヒキはすんごく弱いけど、
命にかかわるようなこととか、
人との縁なんかの大局的な運はすごく強いという自覚はあります。
運の流れはどうあれ、
それをしっかり受け止められるような器を日々作っていかないとな~…
と思います。
「人事を尽くして天命を待つ」
ってヤツです。
がんばります。
| 固定リンク