快復…?

一昨日の夜あたりから突然はじまった体調不良。
吐き気、ひどい下痢、関節の痛み、頭痛など、
もちろんご飯なんて全然食べられなくて、
水すら飲めず、
夫婦して起きていられなくなり、
トイレと子供の世話以外は寝込んで動けなくなるくらいの惨状だったのですが…。
今日になって起きてみたら、不思議なくらい体調がよくなっていました。
まだちょっと頭痛がするのと、お腹が怪しいってのはあるんですけど、
とりあえず動けるようにはなったという。
と、とりあえず落ちまくっている体力と、
予定が狂った仕事をなんとかしなくては…
| 固定リンク