生みの親より…?


たしかに実家はだだっ広くて「おんも(外)」で好きなだけ遊べて、
さらには大好きな「ぶっぷ(車)」や犬や猫もたくさんいて、
おまけに美味しいものも沢山食べられて、
「あっこ(抱っこ)」をしてくれる人もたくさんいるので、
もう楽しくて楽しくて行きたがる気持ちは分からんでもない。
もちろん、「帰りたくない!」と言わしめるくらい、
面白楽しい心持ちで預かってくれている実家の人たちにはただひたすら
感謝感謝なのです。
そういうのを全部ひっくるめた上で、
何が言いたいかっていうと
悔しいです…!!!
| 固定リンク