« 自販機とムスメ | トップページ | 生みの親より…? »
たしか、ドイツ語だかで「乾杯」は「ブロージット」だった気がする。 もし違ってたらゴメリンコ。
2008年11月12日 (水) 【家族の話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: ブロージット!: