« まさかのブラックアウト | トップページ | 恐怖!グズりスパイラル!! »
相方が、ムスメをカメラで撮りまくっている。
「思った以上に可愛いな、コイツ。」
とは相方の弁。
2007年9月10日 (月) 【家族の話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 激写!: