« ハラマキ依存症…? | トップページ | 進化の順序 »
静けさの生み出す連帯感と、 音を立ててはならないという緊張感。 その中での無言の会話が心地いい。
:ピックアップ過去記事:
もらいたくない。 (2004年11月20日) 相方改造計画 (2004年11月12日)
トップページ記事下に、オマケ十二支イラスト公開中。 ただ今第3の「寅」。ウサギがなかなか描けません…! ランダムに表示されますので、是非お楽しみください。
2007年9月18日 (火) 【家族の話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 子守りのしじま: