« 狙ってマスカラ | トップページ | 言葉探し »
携帯電話のカメラというのは非常に便利なもので、 お手軽に撮れる上に、データとしてやり取りもできる。
我が家では、日常的に携帯カメラで撮ったムスメの画像の見せ合いっこ、 交換などが行われている。
きっと、トレーディングカードというのはこういう楽しみがあるのだろう …と、意外なところで理解できたのだった。
過去ログピックアップ
願望 (2005/07/25)
不眠の理由 (2005/07/15)
~~~~~~
2007年9月21日 (金) 【家族の話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ撮影会: