母と娘の闘争
| 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 母と娘の闘争:
» 秋の夜 [片付けられない夫婦の、子育て戦記!]
朝の風が一段と涼しく感じた今日。今日から秋だ!
二人の息子、寝相が悪くて、掛け布団が全く無駄。夜、寝冷え対策として、りょんは腹巻き付パジャマ、ピロはかいまき毛布…私はパドワンスタイルと呼んでいる。(スター・ウォーズですよん)
ところで、オットから「HP・ブログは毎日更新するもんだ」と教わり、始めてから日付が変わる事はあっても、毎日更新してきた。しかし、気が付いたら、毎日更新してるところなんて、個人じゃまれなんじゃない?だまされてるの…私[:たらーっ:]
私が見ている「言戯3」というブロ... [続きを読む]
受信: 2007年9月29日 (土) 22:40