« 腹鼓(はらつづみ) | トップページ | 簡素が一番。 »
夏風邪はとかく性質が悪い。 早く治すべく、休養に努め、 アツアツの紅茶会とショウガパーティーを開催いたします。
2007年8月23日 (木) 【家族の話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: アクティブ病人: