« 美味しい関係 | トップページ | シェイキング・ビール! »
そんな音楽関係者特有の大らかさが心地いい。
:関連過去記事:
思わぬセックスアピール 「お前」…ある意味憧れ。
相方と友と不穏な空気 こんなこともあった。
2006年11月 2日 (木) 【友人の話】 | 固定リンク Tweet
俺とか、逆に性格が暗くて嫉妬深いから。 「お払い箱かも」と不安で夜も眠れなく なるんだろうな。 「え?独り者には無用の心配?」 そうだ!おおらかに生きよう。(おいおい)
投稿: Q@N デイリーさくら | 2006年11月 2日 (木) 00:06
呼称ってその人の雰囲気でなんか決まったりする事が多いような気がしなくも無いですね。 「さん」がしっくりくる人とか、「くん」とか。「様」がしっくりくる人はあまり見たこと無いですが。
投稿: かにかま | 2006年11月 2日 (木) 02:52
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 呼び方の謎:
コメント
俺とか、逆に性格が暗くて嫉妬深いから。
「お払い箱かも」と不安で夜も眠れなく
なるんだろうな。
「え?独り者には無用の心配?」
そうだ!おおらかに生きよう。(おいおい)
投稿: Q@N デイリーさくら | 2006年11月 2日 (木) 00:06
呼称ってその人の雰囲気でなんか決まったりする事が多いような気がしなくも無いですね。
「さん」がしっくりくる人とか、「くん」とか。「様」がしっくりくる人はあまり見たこと無いですが。
投稿: かにかま | 2006年11月 2日 (木) 02:52