さらば戦友(とも)よ

同僚は戦友。
なるほどなあ。
相方のこういう考え方は、
実に興味深いなあ、と思う。
| 固定リンク
「【相方の話】」カテゴリの記事
- 若さへの未練(2019.03.13)
- 脳to口(2019.03.10)
- モーニングバイオレンス(2019.03.02)
- 時をかけるマダム(2019.03.01)
- イモータレル・モーニング(2019.02.17)
この記事へのコメントは終了しました。

同僚は戦友。
なるほどなあ。
相方のこういう考え方は、
実に興味深いなあ、と思う。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
優しいなぁサチさん・・・・
珍しく更新遅かったですね( ゚ー゚)
投稿: カズ | 2006年9月22日 (金) 17:25
トシさんには僕らがいるじゃない。
投稿: BBM | 2006年9月22日 (金) 19:41
寿さん
PCで繋がっているではありませんか!
投稿: 愛国民 | 2006年9月22日 (金) 23:53
お久しぶりです。
ロシアの特殊部隊っぽい装備がステキです。
投稿: ブラボん | 2006年9月23日 (土) 02:05
そうです。私らがいます。
投稿: まい | 2006年9月23日 (土) 05:52
>カズさん
>珍しく更新遅かったですね( ゚ー゚)
確かこの日は、ストックが無いことに気付かず寝てしまったのです…。
~~~~~
>BBMさん
>トシさんには僕らがいるじゃない。
>愛国民さん
>PCで繋がっているではありませんか!
>まいさん
>そうです。私らがいます。
うれしいこと言うなあ。
ありがとうございます!
~~~~~
>ブラボんさん
>ロシアの特殊部隊っぽい装備がステキです。
うふふ。
AK-47は装弾数が多いのでイイらしいですなあ。
投稿: 寿@管理人 | 2006年10月 6日 (金) 17:41