« うるおい攻撃 | トップページ | 超音波検診 »
分かっていながら釣られる俺って…。
2006年9月16日 (土) 【相方の話】 | 固定リンク Tweet
そして釣られた魚は食われる定め…………
投稿: カズ | 2006年9月16日 (土) 00:11
相方さん、 やっぱり釣りが好きなのでは?
以前から、このネタは面白いですよ!
投稿: 愛国民 | 2006年9月16日 (土) 00:11
スナックをつまみに丑三つ時に食らう。 「ヒドイアタシノ…スナック」その声に 振り返るとそこにいたのは! 俺一人。 幽霊でもいいから釣られてみたい。(おい)
投稿: Q@N デイリーさくら | 2006年9月16日 (土) 00:29
先日の刺激物もですが、スナック菓子も妊婦さんはだめですよー。 油分と塩分が多いですからね。 寿さん、釣られているとわかっていても ぜひ食べちゃって下さい!
投稿: ゆか | 2006年9月16日 (土) 04:47
そういう時は半分残してください。 「え~…半分食べちゃったのかよ~」 と釣られますから。
いえ、私は少し食べられただけでも怒りますが。 (大概本気で)
投稿: えこ | 2006年9月16日 (土) 09:57
釣りすぎにご注意を。
釣られすぎにもご注意を。
投稿: x | 2006年9月16日 (土) 10:02
>カズさん > そして釣られた魚は食われる定め…………
ええ。 そりゃあもう、モリモリと。
~~~~~
>愛国民さん >やっぱり釣りが好きなのでは?
「トシさんを困らせるのが楽しい。」 ny相方。
>Q@N デイリーさくらさん >振り返るとそこにいたのは! 俺一人。
コエエエエ…!
>ゆかさん >寿さん、釣られているとわかっていても ぜひ食べちゃって下さい!
了解!!!! こないだもジャガリコ食ってやりました!!!!
>えこさん >そういう時は半分残してください。
食べるとなったら「全ツッパ」です…!
>xさん 釣られるのは面白ければOK。 釣るのは苦手かもなあ。
投稿: 寿@管理人 | 2006年10月 5日 (木) 15:45
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: フィッシング・サチ:
コメント
そして釣られた魚は食われる定め…………
投稿: カズ | 2006年9月16日 (土) 00:11
相方さん、
やっぱり釣りが好きなのでは?
以前から、このネタは面白いですよ!
投稿: 愛国民 | 2006年9月16日 (土) 00:11
スナックをつまみに丑三つ時に食らう。
「ヒドイアタシノ…スナック」その声に
振り返るとそこにいたのは! 俺一人。
幽霊でもいいから釣られてみたい。(おい)
投稿: Q@N デイリーさくら | 2006年9月16日 (土) 00:29
先日の刺激物もですが、スナック菓子も妊婦さんはだめですよー。
油分と塩分が多いですからね。
寿さん、釣られているとわかっていても
ぜひ食べちゃって下さい!
投稿: ゆか | 2006年9月16日 (土) 04:47
そういう時は半分残してください。
「え~…半分食べちゃったのかよ~」
と釣られますから。
いえ、私は少し食べられただけでも怒りますが。
(大概本気で)
投稿: えこ | 2006年9月16日 (土) 09:57
釣りすぎにご注意を。
釣られすぎにもご注意を。
投稿: x | 2006年9月16日 (土) 10:02
>カズさん
> そして釣られた魚は食われる定め…………
ええ。
そりゃあもう、モリモリと。
~~~~~
>愛国民さん
>やっぱり釣りが好きなのでは?
「トシさんを困らせるのが楽しい。」
ny相方。
~~~~~
>Q@N デイリーさくらさん
>振り返るとそこにいたのは! 俺一人。
コエエエエ…!
~~~~~
>ゆかさん
>寿さん、釣られているとわかっていても
ぜひ食べちゃって下さい!
了解!!!!
こないだもジャガリコ食ってやりました!!!!
~~~~~
>えこさん
>そういう時は半分残してください。
食べるとなったら「全ツッパ」です…!
~~~~~
>xさん
釣られるのは面白ければOK。
釣るのは苦手かもなあ。
投稿: 寿@管理人 | 2006年10月 5日 (木) 15:45