浴衣!喜悦臨界突破!!

その日は花火祭ということもあり、
普段はまず見られない浴衣に、
喜悦臨界突破。
珍妙テンションが天の川を逆流させたのだった。
(なんだかもう、意味不明。)
| 固定リンク
「【友人の話】」カテゴリの記事
- 君の名は(2005.09.29)
- それはまるで森の小動物のように(2006.04.17)
- ライフ・イズ・4コマ(2006.05.24)
- 意外な既婚者…?(2007.07.20)
- プロ・花火ウォッチャー(2006.08.08)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いや……「トシ坊」って今言われてるんですか。うーむ、奥が深い世界だ夫婦って。
投稿: Q@N デイリーさくら | 2006年8月11日 (金) 00:59
女性の浴衣はいいですね。
しかし、よほどの知り合いとか、彼女等でないと。
平常心を装いますよ。
おいらは。。。。。
投稿: AB さそり座 の おもしろい考え方 | 2006年8月11日 (金) 06:53
相方さんの服装が描かれていないので、この後「実は相方さんの姿に萌え~」ってオチが続くのかと期待したのですが、「虫除け法一」を見る限り普通の格好でいらしたんですね。残念。
投稿: lunatic | 2006年8月11日 (金) 09:09
よし。
…………花火に行こう。俺も。(強い決意)
>lunaticさん
横レス失礼。
いやぁ、まっっっっったく同じ思考をしました。
なかまなかま。
投稿: ゆーす | 2006年8月11日 (金) 15:57
え…。
サチさんは心の広い方なんだな…。
私なら彼が、いくら友人とはいえ、他の女性の姿にこんなに反応したら、とっても穏やかでないです(汗。
修行が足りないですか?私。
投稿: フマ | 2006年8月11日 (金) 21:55