過去か、世間話か。

恋人や配偶者の過去のそれなんて、
ほじくり返したところで意味なんかないんだから、
わざわざ詮索はしないけれど、
『初恋の話』
なんてえのは世間話の範疇じゃないんですかねえ。
変なところで言葉を濁すもんだから、
「初恋、まだなんだよなあ…」
とでも言われるのかと思ってドキドキしたよ。
| 固定リンク

恋人や配偶者の過去のそれなんて、
ほじくり返したところで意味なんかないんだから、
わざわざ詮索はしないけれど、
『初恋の話』
なんてえのは世間話の範疇じゃないんですかねえ。
変なところで言葉を濁すもんだから、
「初恋、まだなんだよなあ…」
とでも言われるのかと思ってドキドキしたよ。
| 固定リンク