« 絵描きの誉れ | トップページ | 翼をください。 »
現代日本では、こちらの用法が一般的だと判断したのか…? マイパソコンよ…。
2006年1月14日 (土) 【ビックリな話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 『萌え』との遭遇: