逆光の出会い

いや、ホント気の利いたことが言えなくてごめんなさい。
皆さん、温かい言葉をいただいたり、
その雰囲気から気のいい人たちなんだろうなあ…
ということは分かったのですが、
逆光での衆人環視というのは、
理屈抜きで心理的圧迫があり、
ついに耐え切れず、思わず後ずさりしてしまいました。
「妙にオドオドした人」
という印象をもたれたかも知れませんが、
まあ、それはあたらずも遠からずですが、
普段は至って普通にしゃべります。
つーかむしろ、人と話すのは好きなほうです。
今度は是非、明るいところでお話ししましょう。
あ、ちなみに、
ウチのサイトをバンドの仲間に宣伝して回ってくれているのは

| 固定リンク