« 止まってくれるな。 | トップページ | すれ違った何か。 »
決して飲みたかったわけではない。 ただ、悔しかったから…。
底知れない、女の意地を垣間見た
~2005★夏~
2005年7月31日 (日) 【ビックリな話】 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 女の意地: