« 崩壊の兆し…? | トップページ | 続・不具合の件 »

わからん不具合

E69901

E69902

ココログプロの上級テンプレートで、
スタイルシートでは全体を1000pix、サイド300pix、本文700pixに設定しているのだけど、
なぜか反映されず、
記事も500pixまでしか表示されていない模様。

デザインも全体を白にしてシンプルなものに変えたはずが、
これまた反映されずに前のテンプレートのままになっていたりするらしい。

ためしに今日の記事は500pixにしてあります。
たぶん表示されるんじゃないかと。


以前は同じ方法で変えてもちゃんと反映してくれていたのだけど、
仕様がかわったのかしら…

何度も見直しているのだけど、
どこがおかしいのかわからないのがまた困ってしまっております。

※追記1

500pixまでは表示するようなので、
問題の記事を縮小しました。
細かくて見づらいものは、お手数ですが画像クリックで拡大させて
ご覧くださいませ。

※追記2
デザインが変わらないという現象については、
「左上の更新をクリックするか、キーボードのF5でサイトを更新すると直りました。」
という情報をいただきました。
ブックマークから来られていると、前のデザインが出てしまうようです。
お手数ですが、一度お試しくださいませ。

スポンサーリンク

|

« 崩壊の兆し…? | トップページ | 続・不具合の件 »

【ブログの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/65549158

この記事へのトラックバック一覧です: わからん不具合:

« 崩壊の兆し…? | トップページ | 続・不具合の件 »