« 負けたくない心 | トップページ | 実習するほど? »

スポンサーリンク

心の断捨離

E6940

近頃、すっと気が楽になった。
10年ちかくかかったけど、
ようやく前を向けるようになった気分なのです。

ず~っと、あっちにいくべきだよな~
やるべきなんだよな~
でもな~…
と逡巡していたのだけど、
ふとしたキッカケで、

「あ、もうこっちはないんだな」

というのが見えた。
それは培ったものや負担させられたものなど、
かなり大きなものを失うことになるけど、
このままかかずっていてもしょうがないと
ようやく心から納得できたのだと思う。

未練にさよならして、
次のことをしっかりやらんとなと、
思いを新たにするオジサンであった。

スポンサーリンク

|

« 負けたくない心 | トップページ | 実習するほど? »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/65351072

この記事へのトラックバック一覧です: 心の断捨離:

« 負けたくない心 | トップページ | 実習するほど? »