« 悪知恵備わる | トップページ | 世代のマリオ »

スポンサーリンク

のっぺり

E69081

免許を誰にでも売るようになったのと、
操作が簡単になりすぎた車のせいで、
恐ろしいコトになっている交通社会。

昔は自動車学校にも骨があって、
むいてない人間には免許を取らせなかったし、
トロクサイやつは発進すらできなかったものだけど、
「マグロ経済」はそれを良しとしなかったのである。
(ナニヲイッテンノ?)

E69082

車両感覚がなくて寄せられないにしても、
自分の車以外どうでもいいと思ってるのだとしても、
そんなのが何トンというものをすごいスピードで動かしているのだと思うと、
寒気がしてくるのである。

スポンサーリンク

|

« 悪知恵備わる | トップページ | 世代のマリオ »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/65211586

この記事へのトラックバック一覧です: のっぺり:

« 悪知恵備わる | トップページ | 世代のマリオ »