« ファミリーコンピューター | トップページ | ナットウキナーゼ »

ゆとりゲーマー

E68541

E68542

ゲームに飢えきった幼少期を過ごした身からすると、
ゲームは吟味に吟味を重ねて、
ある程度覚悟を持って買い、
買ったらプラチナトロフィーをとるくらいは遊びきる。
というものだと思っているから、
持っているゲームをダブって買うという発想がまったく理解できないのだけど、
欲しいといえばなんやかんや買ってもらえる今時の子だけに、
そのへんがすごくゆるいのかなと思ったり。

しかも調べてみたらハッピープライスって廉価版も出てるのに、
わざわざ高いほうを(しかもダブリで)買うって・・・。
買い物下手以前の問題のわが子に、
ひたすら心配が募るのであった。

トモダチコレクション 新生活

スポンサードリンク

|

« ファミリーコンピューター | トップページ | ナットウキナーゼ »

【ゲームおじさんの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/64978153

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとりゲーマー:

« ファミリーコンピューター | トップページ | ナットウキナーゼ »