« ナットウキナーゼ | トップページ | あたまのいちぶがこわれてる »

スポンサーリンク

迷(名)作のDIVISION

E6856

PS4のDIVISIONが一周年。
おめでとうございます。

発売前の評判は非常に高く、
鳴り物入りで発売。
UBIソフト史上最高の売り上げ本数を記録したと思いきや、
バグやグリッチの多発により発売からまもなくユーザーの大半が消え、
サーバーが弱いためかラグや回線落ちも多発。
パッチあてに失敗してアップデートがされなかったり、
バランスをとるために色々弱体化しすぎて難度が跳ね上がったり激ヌルになったりと、
珍プレーには枚挙に暇がないゲームですが、
ごく一部の人間にだけ作用する謎の中毒性があり、
まあ、シーズンパスを買っちゃったというのもあるし、
よくつるむフレンドがまだやっているので、
まだプレイし続けております。

バージョンごとに良くも悪くもゲーム性がガラッと変わるので、
よく言えば定期的に新鮮に遊べる。
悪く言えば振り回されるわけですが、
総合的に言うと名作であり迷作だなと思います。

とりあえず
一年目のDLCはすべて出たし、
そのトロフィーもすべて獲得したので、
なんやかんや文句をいいながらも二年目のDLCこないかなと
期待しております。
どーせまた迷走するんだろ~?
とか言いながらしょーがねーな~と
シーズンパスも買うでしょう。

だって、結局DIVISIONが好きなんだもの。

ディビジョン - PS4

スポンサーリンク

|

« ナットウキナーゼ | トップページ | あたまのいちぶがこわれてる »

【ゲームおじさんの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/64986796

この記事へのトラックバック一覧です: 迷(名)作のDIVISION:

« ナットウキナーゼ | トップページ | あたまのいちぶがこわれてる »